独身リーマンをこじらせるとこうなる

海外駐在経験あり、現在海外出張多めな僕の思っていることを書きます。

ジャカルタのIndomaret "Plus" にミスドが売ってた件

たまたま用事があってKemangの南の方まで来たのだが、Indomaretを見つけた。

ちょうど飲み物を買おうと思ったのでドライバーに止めてもらい

店に入ろうとしたら、何やら違和感があった・・・

f:id:mario1up2up3up:20160523175817j:plain

Plusって何・・・?

 

ガンダムならmk2だし、Plusってiphoneくらいしかないしな。

インドネシアだと何でも付ければいいと思ってる節があるよなと思いながら

店に入ってみるとビックリした。

 

ミスドが置いてある!

f:id:mario1up2up3up:20160523175900j:plain

 

前にジャカルタ内でミスドがオープンしたことは知っていたし、

FXに買いに行ったこともある。

だがまさかコンビニ展開しようとするとは・・・

 

日本人からするとモールまで行くのって歩いていけないので

こういうのはアリな気がする。

とりあえずいくつか買ってみた。

 

ん・・・?

f:id:mario1up2up3up:20160523175712j:plain

 

他のミスドもこんな安かったっけ?

何かやたら安い気がする・・

 

ちなみにちゃんとミスドの箱にも入れてくれました。

あとPlusって言うのは、これだけじゃなくて中に厨房みたいのがあって、

色々オリジナルでつくってるみたい。

まぁジャカルタに2年いるのにワルン経験2回の僕にはちょっとハードル高いけど。

 

次は肉まんとファミチキ置いてください!

 

しょうもない記事書きやがって、違うサイトに移動するかって

思ってるあなた、移動する前にここをクリックしろ、いやしてくださいませ!

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村